夜勤トレード

FXで勝ちたいな、
と思った時は勝てる、
このようなこと滅多にありません。

チャートを見ているわけでもなく
読んでいるような実感こそありませんが、
自分の中のアンテナはどうなっているか
わかったものではありません。

最近夜勤の勤務が入ったんですが、
夜勤も影響があったんでしょうか。

休憩時間に夜中の空を眺めていると
かなりリラックスできます。

午前中に東京市場で大きなチャンスあり!
自分の中で取れなかったことがない動きです、
50pips取ってからまた寝て、
そして夜勤、だんだん生活のパーツが小刻みになってきて、
ちょっと不安かなという感じもしますが、

切れ目を作ってノートレードも入れて、
コツコツやっていくしかありません。
欧州時間もやりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です