最近の為替取引・・・

最近パソコンの前にあまり座らない
生活が続いています。

なぜなら目に影響が強くなっているのと、
ちょっと気持ち悪くなってしまうんですね。

目についてはまばたきを
しっかり維持しないと
ドライアイがひどくなったり、
大きな文字もうつらうつらとして読めない。。

これではFXトレードをするわけにもいきませんし、
気持ち悪くなると座っていられません。

というわけでどこが病気なのか
しっかりチェックするまでは為替取引はお預けです。

でもタイミング的にFXの良書を読みたいかなと、、
図書館でもいいですし、電子書籍リーダーであれ
ば画面のタイプが全然違いますから読めます。

EインクでFXをじっくり勉強するなど、
考えてみればかなり貴重な時間ですから
amazonにリーチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です